2015/07/11 20:32

Pineapple girl earring



ぽってりと厚みがあるパイナップルチャームは見てるだけでテンションあがります!(私だけじゃないはずー!)

今年のトレンドはシェルとスターフィッシュ…

とはいえ、

街のあちこちでパイナップルが徐々に浸透してきてるのを見かけては、

は!可愛い!!

と飛びついてしまうそんなSUMMER

皆様いかがお過ごしでしょうか??

(前振り長っ!w)



パイナップル以外のチャームは

6㎜粒のトルコ石、

ピンク色はローズクォーツです!

どちらも天然石なので一個一個柄が違うのも見ていて面白いです!

やはり天然石には大地からのパワーを持っているので、

小粒でも取り入れたいなぁと思い

ジャラりとあしらってみました。

この、ジャラリ感。

これが大事!


その後ろにこっしょり隠れてるシェル…。

天然の貝殻の中に波打ち際をイメージして樹脂で固めてあるので、

繊細な天然貝殻でも丈夫に耳元で揺れてくれます♬しゃらんら~~

金粒ブリオンやオーロラ色のフィルム入れたりラメ入れたりと

貝殻の中は私の気まぐれ仕様です笑


これらのパーツを大ぶりの雫型ワイヤーに通していて、下側のワイヤー先端は透明の雫が川島キーパーバリにチャームを不意な落下から

護ってくれています❤︎


とはいえ、

チャームの取り外しも可能!

(川島雫の反対側から)


自分の持っているアクセサリーに

これらのチャームを外して組み合わせるのも簡単にできるので(↓写真参考)

チャームだけとしても存在感ある様に

こだわりました(♡´ω`♡)v


最近私はトルコ石だけつけるシンプルもお気に入り♬

イヤリングにもできます♬٩(๑•ㅅ•๑)و




ご購入はこちらから↓

お待ちしております(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

Pineapple girl earring 

¥2100

PePe HandMadeMarket

~ inspiration by Australia  ~


ペペのお店

http://pepenoomise.buyshop.jp/