2015/07/02 16:20

買付け!

なーんて言うとちょっと聞こえが立派!笑


まずはカタチからねーー!笑


うふふ。来ましたょ~!

お気に入りのお店(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

…うっとりと

していると・・・

あれ、

ホタルの光が聞こえるぞ…?!


うわぁ。

なんて時間がたつのが早いのだろう。

4時間位いた!!笑

色んなアイディアを考えながらひとつひとつ見てたらとっぷり日が暮れて

他のお店見れず……(´・_・`)シューん



でも、

可愛い材料をゲットしたので、

これから早速アイディアをカタチにしていきたいと思います(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)わくわく


今回の一目惚れは

天然クリスタルに綺麗な紫と青の着色を施した

ただ形が良いものは一つだけだったので、完全に一点物の何かに変わり皆様にご覧頂けるでしょぅ!!

イメージは砂地を裸足で歩くヒッピー。

と、

美しい羽根・・・うっとり


頭の中のイメージとか、

経験した景色、空気感なんかをアウトプットしていくのって難しいと感じつつ、だからこそやり甲斐があるんです。

デザインの過程で最初のコンセプトやその空気感がズレたり、

景色なんかの感動の気持ちが風化しちゃいそうになって

ん、違うぞ。

と軌道修正したり。


そこをブラさず、

風景を見ている気持ちになって

その想いを作品に乗せて作っていく。

でも、イメージ通りにいかなかったり

技術、知識が足りなくて

もどかしかったり。


あれ、

やっぱりブログですらタイトルとズレてきた!笑


色々と考えさせられる

買付け(とゆーなのショッピング♬)

でした( 。´ω` 。)