2015/06/29 13:45

【商品紹介】Total Eclipse Stone ring




2012年11月14日
それは、人生のなかで一番短い2分間。

皆既日食があると聞いてケアンズから車を内陸へ走らせ
日食と音楽を感じる為に世界中の人が集う大きなイベント会場で前後1週間のキャンプ生活!

イベント会場・・・
と言っても砂と灼熱の乾燥した大自然に大量のヒッピー達がいる”土地”に放り込まれた感じで・・・爆
それはそれは過酷な生活環境でした。

3日目あたりでシャワーを浴びない限界に達し皆がやっているように・・・
大自然のお風呂という名の沼で泳いで身体中をゆすぎました(ほら、目を潰れば癒しの鳥達の声が・・・)

↑愛おしのマイスイートホーム

その会場内にはヒッピー達が様々なお店を出していて
その中のひとつの天然石のお店がとても印象的で自然とコネクトしてる感じ…宇宙的な。
自然の力が収まってる天然石。
だって地球のいろんな成分の偶然が折り重なってできた鉱物だもんね。
思っている以上にすごいことだと!



目的の皆既日食・・・

身体中の水分が溢れ出す、
いや。。。変な言い方ですがw
感動で鳥肌、涙、鼻水が自然に止まらないけど、どーでもよくて
目の前でおこっている自然の美しさに自分の存在がなくなってる。
自然の尊さ、地球に立ってる奇跡・・・

太陽と月と地球。
この3つの天体が一直線になることで皆既日食になるわけなんですが
この世とは思えない光景できっと昔の人は世界の終わりだと思っただろうなぁとか
古来に思いを馳せてみたり。。。


↑写真ではなかなか伝わらない・・・!!



・・・っという経緯を持って
作ったリングです。(ん長っ!)


ワイヤーで太陽と月のパワーを表現した螺旋に挟まれたピンクの天然石は
力を持った地球です。
実際の皆既日食で挟まれてるのは月ですが
私は2つの天体によって地球が挟まれパワーを受けてる。
そんな印象だったのです!

ピンクの石の模様もコロナの様で・・・かっこいいんです。。。うふふ
ご購入頂いた方のみがうふふとできるので、是非!

このリングだけはもう似た様なデザインも作れません。
ましてやコロナ柄の天然石なんて!
泣いても笑っても完全に1点物です。

サイズは8号で作成しましたが
ワイヤーリングの特性上伸びがでて少し大きくなると思います。
親指なんかにはめてもかっこいいと思いますv





皆既日食リング
税込み 2,500円


ご注文は下記サイトより

お待ちしております♥︎

お友達にもシェアして頂けると

嬉しいです(((o(♡´ω`♡)o)))


ペペのお店

http://pepenoomise.buyshop.jp/


思い入れが重いのでどんどんブログが長くなってきてるぞっと☆笑